searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

ブログ宣伝

THEME
help
ブログ宣伝
テーマ名
ブログ宣伝
テーマの詳細
ブログの宣伝したい人はここで ドン×2宣伝してってね http://blog.livedoor.jp/tubasagito/ 僕のブログですみんなで協力してブログの来客数 をどんどん増やしましょう
テーマ投稿数
320件
参加メンバー
48人
管理人
管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ブログ宣伝」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ブログ宣伝 ブログブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ブログ宣伝の記事

1件〜50件

  • ウーバーイーツのプロモーションコード掲示板
    2020/06/10 21:32
    ウーバーイーツのプロモーションコード掲示板

    ウーバーイーツ・プロモーションコード掲示板!紹介コード入力で初回注文時に特典あり?あなたの招待コードを書き込んでください。

    HEAVEN

    招待コード掲示板

  • タイムバンク紹介コード掲示板
    2020/06/08 20:27
    タイムバンク紹介コード掲示板

    タイムバンク紹介コード掲示板!あなたの紹介コードを自由に投稿できます。タイムバンクで友達を招待すると100ポイントもらえます!

    HEAVEN

    招待コード掲示板

  • ラクマ招待コード掲示板
    2020/06/07 22:39
    ラクマ招待コード掲示板

    楽天ラクマの招待コード掲示板!あなたの招待コードを書き込んで招待ポイントをGETしましょう!

    HEAVEN

    招待コード掲示板

  • メルカリ・メルペイ招待コード掲示板
    2020/06/06 18:37
    メルカリ・メルペイ招待コード掲示板

    あなたのメルカリ・メルペイ招待コードを投稿&宣伝できる掲示板。招待コードを書き込んだらSNSでシェア!

    HEAVEN

    招待コード掲示板

  • およそ考えられる範囲では最も苦しい死に方を、KKR病院の医師によって耐え忍ぶように仕向けられた
    2020/05/09 01:54
    およそ考えられる範囲では最も苦しい死に方を、KKR病院の医師によって耐え忍ぶように仕向けられた

    腸管壊死による緩慢な死は、想像を絶する苦痛を患者に与える。恐らく、この患者は地獄のような苦しみの1ヵ月間を通して死んだのだろう。決して、「穏やかに」死んだのではない。誤嚥性肺炎で死んだということになっているが、その実際はそんな「生易しいもの」ではなかったはずである。  93歳まで生きたのなら、家族は誰でも、「大往生で眠るように死んでゆく」のを期待する。  ところが実際は、およそ考えられる範囲では最…

    kkr

    医療事故

  • 【婚活ブログ運営者が教えます】失敗しない結婚相談所の比較・選び方
    2020/05/01 10:07
    【婚活ブログ運営者が教えます】失敗しない結婚相談所の比較・選び方

    知人紹介や仲人より結果が出やすい「結婚相談所のメリット」最近でこそ行政が主催する婚活事業もちらほら出てきましたが、まだまだサービスは発展途上。お住まいの地域で開催されていない、対象外ということもあるでしょう。使える手段はできる限り利用した方

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 「いつかは結婚したい…けど今はいいかな」独身男性が5年後も同じこと言えますか?
    2020/05/01 10:07
    「いつかは結婚したい…けど今はいいかな」独身男性が5年後も同じこと言えますか?

    一生独身でいると決めたわけではないけれど、今はまだ結婚はいいかな…。忙しい毎日を過ごしていれば、気持ちも時間も余裕がないのはわかります。それでも、結婚を先延ばしにすることで良いことはありません。5年後に後悔しないために、今動きださなければならない事実を知ってください。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 歌いてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!ラララ〜〜〜〜〜!!!!!
    2020/04/18 19:42
    歌いてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!ラララ〜〜〜〜〜!!!!!

    歌いてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!ラララ〜〜〜〜〜!!!!! ……はい。 こんばんは、あんぐろいどです。 いやあ、歌いたいですよね。 『歌いたい』という言葉の前には 『歌えないから』という意味が隠れています。 かくれんぼしてます。 というのも、このご時世、 例の騒動がなかなか落ち着かなくてあまり外を出歩けませんよね。 どこでウィールス貰ってくるかわかんないじゃないですか。 (『ウイルス』と表記すると嫌気がさしそうなので、『チャールズ』みたいに言うことでポップさを演出しました) だからカラオケにも行けなくて困っています。 当然、僕が趣味で加入している社会人合唱サークルも しばらく活動を休止している状…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • やるきがでねえ
    2020/04/18 19:42
    やるきがでねえ

    こんばんは、あんぐろいどです。いやー、出ないですね。やる気。ついでにいうと、財布を逆さまにしたところでお金も出ません。何も出ません。やる気スイッチよりも現金がほしいと思う今日この頃。「今ほしいものはなに?」と聞かれたら真っ先に「現金」と答えそうなつまらない人間になってしまった。現金が何よりのやる気スイッチまである。「現金を配ってもみんな貯蓄に回すばかりで、全然消費されない!経済が回らない!」なんてことは言わせませんから、毎週10万円ください。強いて言うなら出てくるのは、体毛ぐらい。体の内側から、そりゃあもうニョキニョキと。テンションが低くても体毛チャンは活動を続けています。仕事がんばっててえら…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 【根気は必要】「それ当たり前だろ」みたいな言葉をそれっぽく並べて名言っぽくしてみた & 今日で3ヶ月連続毎日投稿です。
    2020/04/18 19:42
    【根気は必要】「それ当たり前だろ」みたいな言葉をそれっぽく並べて名言っぽくしてみた & 今日で3ヶ月連続毎日投稿です。

    こんばんは、あんぐろいどです。 みなさん、名言を言ってみたいとは思いますか? 僕は常日頃からそう思っており、 そのことを考えすぎて日常生活に支障が出るぐらい名言を言いたいです。 とはいえ、名言ってなかなか言えるものでもないですよね。 なかなか言えないからこそ、ありがたいものであるとも言えるでしょう。 この世に名言がどんどん溢れ返ってしまうと、 名言のインフレーションに飲み込まれて窒息してしまうこと請け合いです。 名言というものは、それを受け取る相手がいて初めて成り立つものです。 A「人生とは◯◯である」 B「す、すごい!!感動した!!これは世に広めねば!!」 と、他人という媒介を通してこそ 名…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 家族に「髪www」と言われたので散髪してきた話
    2020/04/18 19:41
    家族に「髪www」と言われたので散髪してきた話

    僕はコミュ障オタク、すなわち美容院が苦手 美容院の新規開拓 ビフォーアフター まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは行きつけの美容院や床屋さんはありますか? 僕にはあります。 『行きつけの店』って響き、いいですよね。 僕の行きつけの店は新卒1年目の時から通っているので、かれこれ4年になるかな。 新卒から数えてもう4年の月日が経っているという事実に戦々恐々です。 僕はコミュ障オタク、すなわち美容院が苦手 当時、新たに一人暮らしを始めたことで 「美容院を探さなきゃ……」 という必要性に駆られました。 上記の台詞の文末が「……」になっているのは、 当時の僕はめちゃめちゃコミュ障だったから…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 昨日で連続投稿100日目だってさ〜〜〜〜〜!!つまりは今日は101日目〜〜〜〜〜!!
    2020/04/18 19:41
    昨日で連続投稿100日目だってさ〜〜〜〜〜!!つまりは今日は101日目〜〜〜〜〜!!

    こんばんは、あんぐろいどです。 100日連続更新できたよ〜〜〜〜〜!!!!!! 見て〜〜〜〜〜!!!!!! パパ〜〜〜〜〜!!!!!! ママ〜〜〜〜〜!!!!!! ……はい。 というわけで、昨日(4/15)の記事で 100日連続更新を達成することができました。 つまりは今回が連続投稿101日目。 ワニくんじゃないので100日経っても生きてます。 「よくね?」 ……はい。 とはいえ、毎日更新のみを目的とするのもあまりよくありません。 今までに何度かは「この記事よかったよ!」と言ってもらえることもありましたが、 当サイトの記事がそんな回ばかりでないのも皆さんご存知の通りでしょう。 飯が回るだけの回…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 本当にあった(頭が悪くて)怖い話
    2020/04/18 19:41
    本当にあった(頭が悪くて)怖い話

    こんばんは、あんぐろいどです…… みなさんには、『本当にあった怖い話』はありますか……? 僕にはね、あるんですよ…… これは自分の体験談です…… 僕が中学生ぐらいのときでした…… よくあるじゃないですか……? 『◯◯と△△を一緒に食べたら◇◇の味がする』みたいなやつ…… きゅうりにハチミツをかけて食べるとメロンの味になるとか、 ホットミルクにたくあんを入れるとコーンスープみたいになるとか…… そんな感じの味の錯覚…… あの頃の僕はずいぶんと好奇心旺盛でねェ…… 実際に、試したんですよ…… 「プリンに醤油をかけると、本当にウニの味になるのか?」 と疑問に思っちゃってねェ…… お母さんに買ってきて…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 【綺麗な話ではないので閲覧注意】体毛にめちゃめちゃムカついたので胸毛とギャランドゥを全剃りした話【写真はないから安心してね】
    2020/04/18 19:41
    【綺麗な話ではないので閲覧注意】体毛にめちゃめちゃムカついたので胸毛とギャランドゥを全剃りした話【写真はないから安心してね】

    こんばんは、あんぐろいどです。決して綺麗な話ではないので閲覧注意です。(実際の写真が出てくることはないです)タイトル通り、体毛にめちゃめちゃムカついたので胸毛とギャランドゥを全剃りした話。実は僕、長いこと体毛の濃さに悩んでいるんですよね。中でも胸毛と、腹毛。ギャランドゥとも言う。かってに改蔵でも言ってた。なんなら男性的なシンボル的なデリケート的な部分よりも先に、ギャランドゥが先に生えたぐらい。小学四年生のときでした。大人の階段を登ったことが嬉しくなって、同級生の友達に、「ねえ見て!男性的なシンボル的なデリケート的な部分に毛が生えた!」と見せに行ったぐらいです。厄介すぎ。(実際に僕が口にした、上…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 【マルチじゃないよ】元職場の同僚とご飯を食べてきた話
    2020/04/18 19:41
    【マルチじゃないよ】元職場の同僚とご飯を食べてきた話

    元同僚との再会 実は以前、マルチの勧誘されていました 元同僚との飲み会 まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 マルチじゃないよ! タイトルにもある通り、僕がなぜこうも 自身がマルチじゃないことを念押ししているかと言いますと、 それは僕がマルチではないからです。信じて。 なんて言ってるとますます怪しいですが、 気を取り直して本日の本題。 元同僚との再会 最近、元職場の同僚と久しぶりに会いました。 僕は「職場で友達を作ろう!」というタイプではないので、 基本的に会社の人とは職場外での交流をしません。 そんな僕ですが珍しく、 その元同僚と外で会う約束をしました。 そして誘ったのは僕。 コミュ障の僕…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 「お前、昔と比べて変わったなー。昔の方が面白かったよ」俺はお前を喜ばせるために生きてるわけじゃねえよって話
    2020/04/18 19:41
    「お前、昔と比べて変わったなー。昔の方が面白かったよ」俺はお前を喜ばせるために生きてるわけじゃねえよって話

    こんばんは、あんぐろいどです。 今日はちょっと、「これってどうなの?」みたいな僕の体験談を聞いていただきたいです。 ことの発端は3年前 中学時代の僕 あの頃と今の違い まとめ ことの発端は3年前 あれは大体3年ぐらい前の話。 今の彼女と付き合って半年近く経った頃、 ある人にこんなことを言われました。 「彼女が出来てから変わったなー、お前。昔は面白かったけど、なんかつまらなくなったわ」 ここまでハッキリと『つまらない』とは言われてないかもしれませんが、 まあ概ねこんな感じだったと記憶しています。 とにかく、間違いなく『お前はつまらなくなった』というニュアンスの発言でした。 その台詞の主は、 僕の…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 【はてなブログパソコン機能備忘録】振り回されるのは、イイ女だけで十分だぜ……
    2020/04/18 19:40
    【はてなブログパソコン機能備忘録】振り回されるのは、イイ女だけで十分だぜ……

    こんばんは、あんぐろいどです。 現代を生きていると、つくづく、 「ああ、まだまだ勉強不足だなあ」 と思うことにぶつかります。 具体的に言うとそう、ほかでもありませんーー ブログ!!!!!!!!!! はてなブログ!!!!!!!!!! 先日100記事を突破した当ブログですが、 未だにその機能を使いこなせていません。 恥ずかしながら、振り回されっぱなしでございます。 ったく、振り回されるのはイイ女だけで十分だっつーの……! (慣れないキザ台詞により胸が爆発しそう) というわけで 今回の記事のメインターゲットは私自身。 デジタル原始人の自分への備忘録的な記事です。 大きな見出し 中ぐらいの見出し 小さ…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 【思い出の一枚】この記事の投稿時点でカメラロールに写真が2613枚あったけど、優柔不断なのであまり断捨離できないのが目下の悩み
    2020/04/18 19:40
    【思い出の一枚】この記事の投稿時点でカメラロールに写真が2613枚あったけど、優柔不断なのであまり断捨離できないのが目下の悩み

    こんばんは、あんぐろいどです。 由々しき自体です。 ゆゆ式自体なら可愛いですが、 由々しき自体です。 以前の記事でも書きましたが、 ブログのネタというものは、能動的に収集しないと切れがちです。 100記事を超えて早々ですが、 今日も今日とて書くネタがないと嘆いておりました。 そんな時に便利なのがこの機能。 記事を投稿するページにある『今週のお題』。 こちらをこのブログでは初めて使いました。 上の画像の『今年は4年に一度のうるう年。』の部分を押すと、 下の画面に飛びます。 『お題の記事を書く』ボタンを押して、 あとはいつものように記事を書くだけ。 今回は僕の中に『うるう年』にまつわるエピソードト…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 【自分史を書こう!】俺に絵心があれば愉快なエッセイ漫画とか描きたかったなァ……
    2020/04/18 19:40
    【自分史を書こう!】俺に絵心があれば愉快なエッセイ漫画とか描きたかったなァ……

    こんばんは、あんぐろいどです。 以前女装の記事を上げた時に、記事の冒頭でも言ったと思いますが、人間誰しも心の中に 『やってみたいことリスト』 があると思います。 その中で自分が、取り組むことに前向きになっていることがあります。 それは『自分史を書く』ということ。 改めて過去を振り返り、 「自分という存在はこのような出来事の積み重ねで構築されているんだな」 ということを、 一度じっくり考えてみたいと思った所存です。 定年退職された方が「自分のこれまでの人生を振り返って本書くか!そんでもって出版社に持ち込んで、本出して印税生活だ!」と思い立ち、実際に持ち込みをしたという話も聞いたことがあります。 …

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 【メモ帳アプリはぐう聖】過去の自分が今の自分に残した物って案外貴重なモンだよね……たまに黒歴史みたいなのあるけど……
    2020/04/18 19:40
    【メモ帳アプリはぐう聖】過去の自分が今の自分に残した物って案外貴重なモンだよね……たまに黒歴史みたいなのあるけど……

    こんばんは、あんぐろいどです。皆さんは、何かを書き溜める習慣はありますか?僕は趣味で創作活動をしているので、よくスマホのメモ帳アプリに色々書き溜めています。昨年10月にスマホをiPhone11に変えたのですが、それまで使っていたiPhone6も手元にそのまま持っていて、今も使っています。(バックアップの取り方が分からなくてデータ移行が出来なかったというカスみたいな理由での2台持ち)何はともあれ、僕は普段その2台のメモ帳アプリを使っています。古い方のスマホに新規の書き込みはしないですが、古い方の画面を見ながら新しい方にブラッシュアップした文字を打ち込めるのは意外と便利だと個人的には思います。書く…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • ウィッグ買ったったワ
    2020/04/18 19:40
    ウィッグ買ったったワ

    ウィッグ買ったったワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イェーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ……はい。 こんばんは、あんぐろいどです。 僕が突然女装メイク店の体験レポを上げてから一日、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕ですか? 僕はと言えば、昨日アップした記事に掲載した写真を色んな人から 「可愛い!すごい!」って言ってもらえて、調子に乗って個人的にウィッグを購入しました。純然たる個人的。今日友人にも言われたけど、全然広告案件とかじゃないよ。 ただ単に、僕が目覚めただけだよ! というわけで、人生初のウィッグを購入して…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 男に生まれたからには、やることがあるよなァ……?そうだよ!!女装だよ!!【『龍の月』で女装体験してみた】(写真もあるよ)
    2020/04/18 19:37
    男に生まれたからには、やることがあるよなァ……?そうだよ!!女装だよ!!【『龍の月』で女装体験してみた】(写真もあるよ)

    こんばんは、あんぐろいどです。 人間誰しも、心に『やってみたいことリスト』があることと思います。 それは「お気に入りの飲食店で心ゆくまで暴飲暴食してみたいなあ」だったりとか、「前々から気になってた飲食店で心ゆくまで暴飲暴食してみたいなあ」だったりとか。(?) そういう願望は誰しも抱くことと思いますが、その全てをすぐさま実現することはなかなか簡単なことではありません。 暴飲暴食の場合なら体調とも相談しないとですしね。 しかし今回、時間とお金と気持ちが完全に一致したタイミングに恵まれたため、今までにしたことがないあることを体験してきました。 そのあることとは…… 『女装』です!!!!!!!!!!!…

    あんぐろいど

    暗くて愚かなニクいやつ。

  • 【息子は一生独身?】真面目で優しくても結婚できない…ご縁に任せて結婚できたのは過去のお話
    2020/03/03 09:14
    【息子は一生独身?】真面目で優しくても結婚できない…ご縁に任せて結婚できたのは過去のお話

    優しくて自慢の息子なのに、いつまでたっても結婚相手を連れてこない。いくつになっても親は子どものことが心配なものです。こと結婚に関しては家や孫が絡んでくるため放っておけません。手遅れになる前に、子どもに結婚して欲しいですね。そんなお悩みを抱え

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 転勤族の婚活、マッチングアプリを使っていいのは○○だけ!失敗したくないなら…
    2020/03/03 09:14
    転勤族の婚活、マッチングアプリを使っていいのは○○だけ!失敗したくないなら…

    転勤族はほかの人と同じように婚活をしていては、確実に不利です。転勤族が利用するなら、時間を無駄にしないためにも最初から婚活アプリ一択です。ですが、それでも恋活アプリに興味があるのなら、マッチングアプリの中でも真剣度の高いものを選んでください。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【ゼクシィ縁結び・口コミ】若い女性がこぞって参戦!CM効果で新規入会者がUP?
    2020/03/03 09:14
    【ゼクシィ縁結び・口コミ】若い女性がこぞって参戦!CM効果で新規入会者がUP?

    婚活するならば、結婚したいと思っている女性が多くいるところで活動するのが基本中のキホン。どこの結婚サービスが勢いがあるかを知るのは、婚活で失敗しないためには必須事項。口コミでゼクシィ縁結びの評判が急上昇している理由を探ります。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族の結婚】結婚後に夫婦生活が破綻? 転勤族に離婚が多い納得の理由
    2020/03/03 09:14
    【転勤族の結婚】結婚後に夫婦生活が破綻? 転勤族に離婚が多い納得の理由

    若い世代には転勤は嫌われています。転勤がある企業に勤務している男性が結婚しようとなると、仕事や育児で女性側に大きく負担がかかります。女性の立場からすれば、夫の会社の都合で振り回される一方。そんな苦労をしらずに、無神経な言動をとっていれば離婚危機が訪れるかもしれません。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 転勤族が未婚のまま30代・40代になると一生独身? 成果がでない婚活にはワケがある
    2020/03/03 09:13
    転勤族が未婚のまま30代・40代になると一生独身? 成果がでない婚活にはワケがある

    転勤があるというだけで、転勤族の結婚は不利です。それなのに、30代、40代と年齢が上がれば苦戦するのは目に見えています。婚活を始めるにしても、自分にあったサービスを選ばなければ成果は出ません。最短距離で結婚するためのヒントをお教えします。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【長期休暇が辛い?】長い休みは独身男性が孤独と向き合い将来について考えるチャンス
    2020/03/03 09:13
    【長期休暇が辛い?】長い休みは独身男性が孤独と向き合い将来について考えるチャンス

    仕事がある平日は忙しさで忘れているけれど、連休になると給に寂しくなる…。出かけても周りは幸せそうな家族連ればかり。父親を見ると、明らかに自分より年下。これではマズいと気が付いたなら、まだ間に合います!今まで自然な出会いがなかったのなら、自分の手で新しいチャンスを切り開けばよいのです。これからです!

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 転勤族の婚活で「婚活パーティー」はナシ!現場で分かった失敗する理由
    2020/03/03 09:13
    転勤族の婚活で「婚活パーティー」はナシ!現場で分かった失敗する理由

    手軽に参加できる婚活パーティーは、結婚を意識する男性にとって手段のひとつです。ただし、転勤族ならば婚活パーティーで婚活をしても失敗する可能性大。パーティーでは一度に会える女性の数も限られ、選ぶ条件も外見重視。地元志向の女性が多いので、転勤族は嫌われます。そして、婚活パーティーでカップル成立しても、それが即おつきあいということではないことも落とし穴です。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族が失敗しないために】婚活パーティーにも2種類ある!使い分けが肝心
    2020/03/03 09:13
    【転勤族が失敗しないために】婚活パーティーにも2種類ある!使い分けが肝心

    手軽な婚活のひとつ「婚活パーティー」。趣向を凝らしたイベントも多く、各地で日々開催されています。結婚に不利な転勤族も利用したくなりますが、その前にチェックすべきポイントがあります。主催者がどこなのか。それによって、転勤族には不利な婚活パーティーなのかどうかが判明するのです。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【独身証明書】マジメに婚活準備するなら欠かせない!婚活で必要な書類は他にもたくさん
    2020/03/03 09:13
    【独身証明書】マジメに婚活準備するなら欠かせない!婚活で必要な書類は他にもたくさん

    「独身証明書」は婚活を始めた人にとって欠かせない書類です。本人確認書類の中でもなじみのないものですが、これが必要な理由も公にされています。簡単な取り方と、そのほかの証明書についても説明しています。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族の婚活】転勤についてきてほしいのに断られる理由、分かってます?
    2020/03/03 09:13
    【転勤族の婚活】転勤についてきてほしいのに断られる理由、分かってます?

    転勤が決まり、彼女に転勤先へついてきてほしいと告げたのに色よい返事がない。がっかりするのはまだ早いです。あなたが嫌いだから迷っているのではありません。言い方が悪いのかもしれません。もしくは、彼女の都合を無視しているか。転勤についていきたくなるようなアプローチの仕方を現役転勤族妻が教えます。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族男性の結婚】婚活疲れが辛いなら、もう一度自分を見つめ直そう
    2020/03/03 09:13
    【転勤族男性の結婚】婚活疲れが辛いなら、もう一度自分を見つめ直そう

    結婚したくて婚活に励んでみても、なかなか結果がでなくて疲れてきた…。婚活は相手があってのことだけに、自分に非がなくても断られたりフラれたりすることが当たり前。拒否される理由すらわからなければ、プライドも傷つきやる気もなくなります。婚活疲れから抜け出して、軌道修正するためのアドバイスです。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族40代男性】結婚できるかどうか崖っぷち!本気の婚活で独身脱出
    2020/03/03 09:13
    【転勤族40代男性】結婚できるかどうか崖っぷち!本気の婚活で独身脱出

    転勤族というだけでも婚活で苦労するのに、40代ともなれば苦戦は目に見えています。ですが、20代、30代にはない大人の余裕と包容力を武器にすれば戦えるはず。今すぐ、正しい婚活で未来の妻を探しましょう。転勤族の妻の視点から、結婚に向けて的確にアドバイスします。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族30代後半男性】結婚は無理じゃないが厳しい婚活と覚悟を!
    2020/03/03 09:13
    【転勤族30代後半男性】結婚は無理じゃないが厳しい婚活と覚悟を!

    男だから結婚を焦らなくてもいいなんて思い込んでいると手遅れになります。婚活の場でも35歳以降は、一年ごとに条件は悪くなるばかり。紹介される女性の年齢も上がってきます。ましてや転勤があるのならば、ライバルに勝つのは至難の業。今すぐに対策しましょう。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族30代前半男性】結婚適齢期だけに婚活ライバル多し!油断大敵
    2020/03/03 09:13
    【転勤族30代前半男性】結婚適齢期だけに婚活ライバル多し!油断大敵

    転勤族は結婚相手として敬遠されがち。だからこそ、転勤がある男性は、ほかの人より早めに婚活をスタートさせる必要があるのです。結婚なんてまだ先、なんて思っていてはすぐに30代後半。婚活は年齢が上がるほど苦しい戦いになります。早く良い人と出会うためには?

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 【転勤族20代男性】結婚はまだまだ早い?転勤族の婚活は先手必勝!
    2020/03/03 09:13
    【転勤族20代男性】結婚はまだまだ早い?転勤族の婚活は先手必勝!

    結婚なんてまだまだ早い?いいえ、20代のうちからの婚活はメリットがいっぱいです。同じく20代のライバルが少ないうえに、結婚への焦りがないので雰囲気にゆとりが出ます。焦ってガツガツする30代、40代よりも有利に婚活を進められるのです。また、費用も安く抑えられるのも魅力です。

    ワタベユキエ

    転勤族のための婚活レッスン

  • 広島東洋カープの期待の若手 監督交代と戦力底上げで来年も巨人のライバルか?
    2019/11/20 18:34
    広島東洋カープの期待の若手 監督交代と戦力底上げで来年も巨人のライバルか?

    2019年セ・リーグBクラスの成績となった広島東洋カープ。緒方監督から佐々岡監督に代わり菊地選手のポスティング移籍の可能性も浮上する中、2020年に活躍が期待される若手はいるのか?来年こそ巨人はカープをしっかりと倒して苦手意識を払拭してほしいと切に願っています。

    たーくん

    プロ野球巨人愛溢れる二児のパパブログ

  • バレンティン選手は巨人に移籍するのか?FA宣言よりも自由契約の方がメリットあるの?
    2019/11/20 18:33
    バレンティン選手は巨人に移籍するのか?FA宣言よりも自由契約の方がメリットあるの?

    2019年最下位に沈んだ東京ヤクルトスワローズの主砲ウラディミール・バレンティン選手ですが、FA宣言せずに残留交渉を行っていますが、11月中にまとまらない場合は一旦自由契約となりますので、他球団との交渉も可能です。巨人、阪神、横浜DeNA、ソフトバンクホークスと複数球団の獲得オファーが届く可能性もあるホームラン王3回獲得の大砲ですが、年俸はいくらほど必要になるのか?また2020年以降は活躍できるのか?過去の成績を見て考察したいと思います。

    たーくん

    プロ野球巨人愛溢れる二児のパパブログ

  • https://soo07.com/blog/888/
    2018/06/02 00:20
    https://soo07.com/blog/888/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    SOU

    ありのまま

  • http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1880367.html
    2018/01/13 19:12
    http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1880367.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    apple

    車買取 廃車 販売 アップル板橋環七店ブログ

  • http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1864030.html
    2017/09/09 09:13
    http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1864030.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    apple

    車買取 廃車 販売 アップル板橋環七店ブログ

  • http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1852654.html
    2017/06/03 21:22
    http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1852654.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    apple

    車買取 廃車 販売 アップル板橋環七店ブログ

  • http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1838990.html
    2017/01/13 06:15
    http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1838990.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    apple

    車買取 廃車 販売 アップル板橋環七店ブログ

  • http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1838975.html
    2017/01/07 21:14
    http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1838975.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    apple

    車買取 廃車 販売 アップル板橋環七店ブログ

  • http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1837861.html
    2016/12/27 23:51
    http://blog.livedoor.jp/appieita7/archives/1837861.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    apple

    車買取 廃車 販売 アップル板橋環七店ブログ

  • http://jrasenreki.blog.fc2.com/blog-entry-398.html
    2016/10/21 18:10
    http://jrasenreki.blog.fc2.com/blog-entry-398.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    jrasenreki

    競馬番組解読 マヤノタバラのJRA頭脳 競馬予想ブログ

  • http://trefoglinefan.jugem.jp/?eid=1782
    2016/10/20 01:15
    http://trefoglinefan.jugem.jp/?eid=1782

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://trefoglinefan.jugem.jp/?eid=1777
    2016/10/16 04:40
    http://trefoglinefan.jugem.jp/?eid=1777

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://trefoglinefan.jugem.jp/?eid=1812
    2016/10/01 20:58
    http://trefoglinefan.jugem.jp/?eid=1812

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

カテゴリー一覧
商用