searchカテゴリー選択
chevron_left

「ブログ」カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

gooブログ

THEME help
gooブログ
テーマ名
gooブログ
テーマの詳細
gooブログ(グーブログ)とは、インターネット上の総合ポータルサイト、gooが提供するブログサービスである。
テーマ投稿数
55件
参加メンバー
12人
管理人
ゴマ♪管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「gooブログ」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「gooブログ ブログブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

gooブログの記事

1件〜100件

  • PC HDDをSSDに換えました。
    2022/06/22 08:58
    PC HDDをSSDに換えました。

    拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今日の山陰 出雲湾岸部は結局雨降らず。 朝方、畑に向かうおじさんが 降りませんわと 水やりに。 昼頃までに降りますわねと言ったが。 -ー 写真は4年利用HDD., 最近 PCが遅くなりました。 不便です。 500GBにHDDを見たら 40パーセント使用。 メモリは70パーセント使用中。 おかしいな。 行きつけのパソコン屋さんへ。 ----------------- 診断は 裏でウィンドウズの更新中ですよ。 えー。 真坂、 普段知らせが来ると 長い時間がかかるので、お休み前にモニターの 電源だけ切って実行。 更新は 稀に画面に知らせずに動作するこ…

  • 松本英彦氏 あの音。ITS ALL RIGHT WITH ME.
    2022/06/14 19:28
    松本英彦氏 あの音。ITS ALL RIGHT WITH ME.

    拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 ジャズが好きと言いながら話題が無かった。 また、月に一度はバンド続けています。 松本英彦氏のCDが 帰ってきた。 papillon 何処で買っただろう、ネットの販売を見ると サインはないようですが。??。 島根県民会館。米子公会堂。行ったのか? 知人に貸していた事すら忘れていた。 長らく返さず、すみませんでしたとのこでした。 まったく忘れていました。会うこともなかったので。 私も返し忘れている物が有るかも知れない。 洒落た クールさも有る アレンジ。 見たら あのマンハッタン ジャズのDAVID MATHEW. 昔、チューバを入れる変な編成と思…

  • ウツボカズラの甘い息を読みました。
    2022/06/07 19:15
    ウツボカズラの甘い息を読みました。

    拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲地方 雨は降り蒸し暑いですが 梅雨入りの発表はありません。 最後の証人が面白かったので購読しました。 柚月さんの本は沢山有るそうですが、 順序は知りません。 今回も 事件はなかなか出てきません。 登場人物のキャラクターを見せるため 様子や幼稚園などの描写が長い。 どうでも良いので 動きが有る所迄 飛ばします。 ------------- 最初に犯人とされた主婦は 指紋とアリバイで 逮捕された。 しかし、捜査課長が違和感を覚える。 そこから、数人の人物を探し当てる。 その数人が え、まさか の展開は柚月さんならではか。 ネタバレになるので書け…

  • 最後の証人 面白い本に出合った。
    2022/05/27 19:07
    最後の証人 面白い本に出合った。

    ブログに訪れていただきありがとうございます。 雨が降りません出雲は、気温も高く 夏が思いやられます。 最後の証人 柚月裕子著 を読みました。 事件が起きて警察が調べ検事が起訴する。 とは異なりまったく今までの小説とは違う。 元検事の坂方弁護士が 思わぬ読みをする。 弁護士と言えば ドラマならバリバリのいい男か くたびれたおじいさんが、最後に逆転する。 くたびれたおじいさんに見えた。 登場人物の名前と経歴を必死で覚えながら 読む。 単行本は 文字が小さい。 点眼しながら理解する。 ネタばれになるので ぜひお買い求めください。 ーーーーーーーーー これは 面白い本でした。 後書きは 今野敏氏でした…

  • 通院、受診に付添いがあれば心強い。
    2022/05/21 09:56
    通院、受診に付添いがあれば心強い。

    ブログに訪れていただきありがとうございます。 今日は整形外科 受診日、一か月半ぶりです。 骨を強くするカルシューム剤を飲み続け 効果を血液検査で調べるためでした。 カルシュームのデーターは良いそうです。 合わせて 腎臓、肝臓などの主要な臓器も分かる。 Drが数値を読みながら判定されるドキドキでした。 -------------- 今日は駐車場から満杯で、会計を済ませるのも 一時間待っていると、隣の人と話す声が聞こえた。 大半の患者はかかり付け医から紹介されて、 すがる思いの最後の砦です。 ーーーーーーー 同伴者に気づく。 高齢者は大半は夫婦。男性に奥さんでしょうね。 奥さんは一人で来られると見…

  • 人様の話を素直に来たらいいことが有った。
    2022/05/07 18:06
    人様の話を素直に来たらいいことが有った。

    ブログに訪れていただきありがとうございます。 4日の出雲の山中は冷たい風で 24度の予報よりかなり寒かった。 なので、茶の芽は伸びませんでした。 今年は春は冷たく 雨が少ないですから、 タケノコは今頃出だしました。 麓の人に先にもらい かなり食べました。 ------- 新茶の積み入れ目指して、草とりです。 いつの間にか 蔓延ってきた イチゴです。 花のまわりは棘で守っている。 もぐって鎌で根を切るようにします。 隣の野菜畑の少し若い人が 茶の木の根元の草を、草刈り機の刃を ナイロン刃式に替えて刈っていると言った。 早速買って見ました。 ところが 初めてなので組み立て方が不明。 眼鏡を掛けて3…

  • 船 貨物船を眺めている時の面白さ。
    2022/04/26 10:22
    船 貨物船を眺めている時の面白さ。

    今日もブログに訪れていただきありがとうございます。 4月24日の出雲市内河下湾沖合はガスがかかった。 丁度 石材運搬船が出航するときに通りがかりました。 少し遅かった、船首は沖へ回ったところです。 慌ててカメラを取り出します。 そうしてるうちにどんどん出て行く。 詳しくは知りませんが 喫水線が高いですね。 石を積んででいれば赤い塗料はもう少し隠れるはず。 波もなく船体が浮かんでいるようで大きく見えます。 ふと、軍艦だったら恐ろしいと思いました。 黒海のように。 これは別の日のショット。 岩谷産業ターミナル基地が有るので 週に2度かな入港です。 着岸すると 職員さんと連携して埋設管で荷下ろし。 …

  • 消防分団て何でしょう。
    2022/04/19 10:53
    消防分団て何でしょう。

    拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 また、出雲も寒くなりました。 昨日から雨も降り エンドウ苗の水やりからは 開放されました。 明朝は冷えて霜が降りるそうです。 野菜も茶畑も心配です。 春の火災防止運動。 乾燥していますね、枯草はすぐ燃え広がる。 今頃、ご家内の口癖に従い 諸々の片付け中です。 古い写真が出てきました。S61年 ですね。 若い、髪が二人ともふさふさでしたね。 ----------------- 地元に残ったら当たり前に?入団です。 消防団、今の全国津々浦々 都会の中にも有るでしょう。 土曜日の朝のラジオ番組に 日本消防協会の放送が有り 分団員はやってるなとおもいま…

  • うんこ なぞなぞ を読みました。
    2022/04/11 09:38
    うんこ なぞなぞ を読みました。

    拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 4月3日の出雲北部の お天気はまずますでしたね。 でも、寒い。夕方の日本海は雲が多かった。 先月までの日の沈むところは 南西の日御碕神社辺りでしたがいつの間にか 湾の方へ帰って来ました。お帰り。 これから冬まで、河下湾を通りすがりの皆さんが 写真を撮りますね。綺麗ですよここは。 明日の朝も霜が降りますね。 今年もお茶はかなりやられそう。 先日は孫が相手でなぞなぞを。 なんと、うんこの本でした。 一年生用ですね。 なぞなぞは 難しかった頭が固いから。 問題 うんごがいっぱいあるところはどこでしょう。 答え 校門。 これはわかりました。 校長先生は…

  • 新年度で 責任が減り気分を変えたい。
    2022/04/03 10:21
    新年度で 責任が減り気分を変えたい。

    ブログに訪れていただきありがとうございます。 4月 年度が変わりました。 町内会長が終わった。何とか熟せたような。 この役も拙い、最後のご奉公です。 ご奉公記念に餅つき。 ではなく春休み、孫のリクエストです。 手作りは20分米を蒸した時の香りがいいです。 子供の頃は 竈 くど と言っていた かまど、 薪で米を炊き、羽釜、蒸籠で何度も蒸した。いい香りでした。 そう言えば、京都の風情に おくど さんと言いますね。 便利な メーカーMK 餅きり器。 良く出来ています。 餅とり粉は 老舗松江の なんめ製粉。 喉に詰まらせ ご近所に迷惑を 掛けないようゆっくりゆっくりです。 旨かった。

  • inkrichホームページ無料作成ならインクリッチ あなたのビジネスに信頼と安心を提供いたします
  • 大根を干したその2です。
    2022/03/07 19:41
    大根を干したその2です。

    訪れていただきありがとうございます。 今日は晴れ間は有りましたが強風です。 北西の風 日本海は大荒れでした。 寒かった。 大根を初めて干してみました。 今度は最初の目的の切干大根。 それでも短かった。 いい塩梅に 干せたようです。 これ以上投げておくと、気温が上がり 山中でも カビが生えるかもしれませんね。 母親を見送って私なりに真似ごとです。 ご家内にお願いして 葛を入れた汁が 楽しみです。

  • 面白くはないですが、日記だから。
    2022/03/01 09:29
    面白くはないですが、日記だから。

    訪れていただきありがとうございます。 ネタが無くても投稿する、迷います。 でも、もともと日記のはずだった。 2008年から始めたようです。 何でも新しいことに興味を持ち、 仕事でも使えるからとパソコンを弄る。 ドスの時代、相撲では有りませんよ。 DOS 1.1 DOS 3.1 懐かしい。 そしてビルゲーツ ウインドウズ。 驚きました。 ---------- パソコン通信なるものにも手を出し、 趣味の飛行機の話題でその道の方々に お世話になった。 ------------- 今は簡単に画像が見れる、便利になりました。 また、技術の進化とコンテンツと 商品を買う人が増えることが大事ですね。 高齢者…

  • 今日も寒かった 堪えます。
    2022/02/22 20:06
    今日も寒かった 堪えます。

    訪れていただきありがとうございます。 今日は出雲の平野部は2度から4度でした。 雪はちらつく程度です。 寒いです、非常に暖房が訊きません 光熱費が心配ですね。 でも、脳梗塞に成ったら後もないですから 春までの必要経費と諦めます。 ---------------------- もう20年まえから灯油で温水にする 床暖房です。エアコンで一気に部屋を 温めていると、30分ぐらいで 床板が 温まります。 なので、タイマー起動と エアコンは必要です。 じわーとする暖房はやめられません。 ---------------- 写真は昨日の 吹雪の後 夕方の日本海です。 雲のすきまの陽ざしは 明るく 春が近づい…

  • Pinterest て何?
    2022/02/17 18:29
    Pinterest て何?

    訪れていただきありがとうございます。 今朝は出雲の平野部でも薄っすら積もりました。 6時ごろは 0.9度でした。 エアコンで起きる前に18度設定タイマー。 脳梗塞防止です。怖いですね予兆がないから。 -------------------- Pinterrest ご存じだったり 使われているでしょうか。 ブログも 写真が大事。 インスタも使おうとしたら 登録が必要でした。 根掘り葉掘りの記入は気味悪く 何より面倒でです。 さるブログで 世の中にピンタレストを 使っている人が多数と有ります。 P のアイコン 画像で取り込めなかった。 適当に登録してみました。 ----------- 好きな分野を…

  • 発注いただきました を読みましたが。
    2022/02/16 16:03
    発注いただきました を読みましたが。

    訪れていただきありがとうございます。 今日も出雲はいいお天気でした。 また、陽ざしも気持ち春めいて来ましたね。 仕事で出た近くの 今井書店と言う田舎では 大型書店に寄りました。 大型店は、どの業種も品数豊富で 新しい物も発見できるので便利で面白いですね。 ----------- 島に 本屋大賞から 芥川賞、直木賞候補などの 本がずらり。 新聞書評と違った帯の紹介を読んで 品定め。 タイトルと、イラスト。 是ですね選ぶポイント。 2分ぐらい眺めている時に 目に留まるのはやはりイラストでしょうね。 コピーライターとイラストレーター 編集部に選ばれるだけの力量。 これに恵まれなかった 埋もれた本も …

  • ワクチン接種三回目を打ちました。
    2022/02/12 18:12
    ワクチン接種三回目を打ちました。

    訪れていただきありがとうございます。 なんと出雲なのに 午後は良い天気です。 遠く東には 宍道湖の遠く 伯耆の国の 大山 だいせんの白銀の峰々迄 綺麗に見えました。 ご存じのように 西側からの眺めは 眞に 富士山のように見えます。 ただ、見えるとあくる日が雨になる。 当ります 明日は作業を予定なので 外れますように。 ーーーーーーーーーー 1700メートルの山なので アルプスのように 高くない。なので、軽く見る人が多い。 北に日本海が有り 怖い山なのです。 ここのところ 遭難者が続出、 一人の遭難者も出た。 なので、鳥取県では 天候をみて、登山の中止と最低限登山届の 提出を報道しました。 --…

  • 寒波襲来でも、つららはなし。
    2022/02/06 15:57
    寒波襲来でも、つららはなし。

    訪れていただきありがとうございます。 出雲地方の平野部です。 節分は穏やかな 一日でした。 それでは、お天道様は沽券にかかるのか 今日は3度で、吹雪です。 --------------------- 今日のお客様宅ではNHKのラジオで 俳句コーナーでした。 長らく続けられていた。 お題は さえずり でした。 様々な 投稿があり、珍しい語句も 有り感心しました。 先生も、それが今日も一番と言われた。 ------------------------ 写真は 知人が作られた ほほえみ人形です。 俳句会にあなたも出られませんかと誘われた。 わたしは 自信がないし何より 笑うことが好きで 川柳が好きだ…

  • 悲しみは空の彼方に
    2022/01/27 18:34
    悲しみは空の彼方に

    訪れていただきありがとうございます。 出雲の平野部では雪が降りません。 おかしないことです。 先日から 映画 邦題 悲しみは空の彼方 を観ています。 黒人差別がまだまだ普通の頃の話です。 映画も 書き直したものだそうです。 ローラ 白人とアニー 黒人の親子の深い愛情です。 ーーーーーーーーー まだ、感想が纏まりません。 最後の黒人の教会で 讃美歌 ゴスペル マヘリア ジャクソン だった。 胸を打つ 歌です。 わたしの務めは終わった と歌います。 神様の元へ導かれる希望と 祈りです。 当時の世情と 黒人の願い 最後はきちんとした葬儀にお金を用意して、 パレードをする。 色々わかりました。 後日、…

  • ふと、しみるお年寄りの歌声。
    2022/01/22 11:48
    ふと、しみるお年寄りの歌声。

    訪れていただきありがとうございます。 19日14時抜歯後 夜には血が止まりました。 心配だった。痛みは有ります。 風邪の時でも出される頓服。 いつも残します。昨夜の夕食前には 鈍い痛みは嫌なので飲みました。 まだそこでは噛めません。 -------------------- 今日は米寿のおじいさん宅へ用事が。 カラオケで田端義夫さんの島唄を 歌っておられた。 田端さんと言えば 数年前NHKラジオ午後の 4時代特集で 涙そうそう が流れた。 両親より姉を思い出し つらかった。 しみる歌声ですね。 -------------------- 年寄りさんの声は味があります。 歌が好きだった父を思い出し…

  • 歯を抜きました。痛い。
    2022/01/20 10:05
    歯を抜きました。痛い。

    訪れていただきありがとうございます。 奥歯の手前を抜きました。 ーー定期的に若いときから検診しましょうーーー 物を噛むと痛みが有りました。 何とか残せるよう 損傷した部分を削りながら 3度処置をされました。 その都度 痛みが進むば抜くことになると 説明されました。 ----------------------- 今日、銀の被せ物をするか今一度検討され、 抜歯の方を勧められました。 今まであまりにも、私が残したいと言ったので。 麻酔を一本、いよいよです。 引っ張られる感触が痛みを感じて うっ と、 言ったら もう一本打ちましょう。 それからは いつの間にか終わりました。 今、血が少しずつ滲みます…

  • 決められないとき誰かの話を聞く。瀬戸内寂聴さん?
    2022/01/14 09:46
    決められないとき誰かの話を聞く。瀬戸内寂聴さん?

    訪れていただきありがとうございます。 朝晩の冷え込みが応えるようになりました。 特に足が冷たい。動き回りなさいと言われます。 瀬戸内寂聴さんが亡くなったことでテレビの話題はそれです。 時々、対談など見て 頷ける事柄が多かった。 出家されてからしか知りません。 --------------- 本の内容などを一部見る限り 仏門でありながら 色恋の表現が激しい。 意外な人ぐらいでした。読み物としては面白いですね。 が、子供を置いて出ていった と聞き、印象が悪くなりました。 しかも 男を追って。 極貧乏、暴力 それを相談する周りがいないなら許せます。 その相手とは 自分の思い込みで束縛し結局別れる。 …

  • 陽の沈むのは 日御碕神社。
    2022/01/14 09:45
    陽の沈むのは 日御碕神社。

    訪れていただきありがとうございます。 寒くなり、陽ざしは弱く 日が短くなりましたね。 冬至までどんどん日暮れが進みます。 出雲の国は 神在月 です。 稲佐の浜に 全国の神様が上陸されました。 在郷の者は 昼はなるべく静かに過ごす。 縁談の会議中に邪魔にならないように。 昨日、別の解釈で面白いことを言った人が居た。 夜は神様は宴会。なので、午前中はお休み中だとか (笑い) -------------------------------- 夏は夕陽が沈むのは沖合でした。 今は、丁度 出雲大社の先 日御碕あたりです。 こちらで、写真は撮れません。 日御碕神社を「日沉宮(ひしずみのみや) と、言うそう…

  • 出雲空港でB767離陸です。
    2022/01/14 09:45
    出雲空港でB767離陸です。

    訪れていただきありがとうございます。 空港近くへ出かける用事が有り、 丁度離陸時間頃通りました。 久々の空港です。近くで機体が見れるのも。 こうして至近距離から見れるのも 長年 テロに合わなかったからです。 これからも、テロだけはご遠慮くださいね。 ------------------ 誘導路の無い滑走路はターンが大変、高い座席から 黄色いラインに沿って曲がる。 油の臭いの風が来る。 パイロットと眼が合う気がする。 それどころではないですが。 思わず頑張ってと 呟く。 フライトシュミレーターでは、F4キーを押して 最大パワー。 爆音が凄い。快感です。 ---------- タブレット動画で、音…

  • 日本沈没と移民と難民をどうする。
    2022/01/14 09:45
    日本沈没と移民と難民をどうする。

    訪れていただきありがとうございます。 寒くなりました。冬至まで日没が進みます。 日本沈没 新しい切り口で始まりましたね。 映画化された頃、映画館とテレビでも何度も見ました。 先週から 国民を何処へ移住できるか 官僚で対応が始まりました。 ーーーーーーー 当時の映画では 受け入れ国は友好的でした。 今では、世界中の移民難民が多くなりすぎて 反対する国が多くなった。 本心ですすね。 では、日本は移民受け入れは数パーセント。 入管職員は何十年前の法律を遵守するため 少ない人数で対応し、責められている。 政治家も私たちも触れたくないので 知らない顔をしてきた。 隣に外国人が暮して欲しくない。 本音です…

  • やはりグレンミラーオーケストラ。
    2022/01/14 09:45
    やはりグレンミラーオーケストラ。

    訪れていただきありがとうございます。 ライブが無事賑やかに終わりました。 感染対策と、30分ぐらいで休憩時会場開放し、 空気の入れ替えしたのでお客様の無事を祈ります。 ----------------------- 私の出番は 何とか乗り切りました。 周りのメンバーが一生懸命膝でリズムを叩き 私に見えるようにしてくれました。 こそ練習もしたのですが、ライブでは ベースとドラムの音が やっと 聴こえました。 ---------------------------------- 昨夜、最近のグレンミラーオーケストラを 動画で見ました。 私たちも良くやる 茶色の小瓶。 裏拍のスイング感は満載。 どの…

  • お雑煮は小豆雑煮から。
    2022/01/14 09:45
    お雑煮は小豆雑煮から。

    訪れていただきありがとうございます、 どうぞ拙いブログ宜しくお願いします。 皆さまに善き年を。 新年の初詣は山中の神社へ。 神様はとてつもない石段の上。 なのでよう考えたものです、部落の 真ん中に拝殿を建てそこへ参拝します。 ------ 家族から親戚迄平安を。 特に私は思わぬ怪我をしたので 入念にお願いしました。 ---- 世の中の雑煮は 味噌汁か出し汁に餅がはいるらしい。 考えられません。 出雲では 小豆雑煮です。 おしるこ? 近年の話で ぜんざい は 出雲では 神在月 が訛って じんざい がぜんざいと言う人が現れた。 ご家内が呆れる三日間は小豆。 四日目からは、海岸が近くで 高級品 十六…

  • 初めて大根を寒干し作り。
    2022/01/14 09:45
    初めて大根を寒干し作り。

    訪れていただきありがとうございます。 雪の季節のはずも、日が射したり 8度の天気です。 出雲の師走から節分迄にスノータイアが 三 四回。三日間過ぎれば凍結も終わる。 子供の頃から見れば、温暖化が進むのでしょう。 ------ 雪のない山中、大昔なら藁綯いでしょうが、薪の心配もなく 炬燵てテレビでしょう。 夏に入院したので、あちこちの草は そのままです。 すすきは伸びたまま、刈りたいが 草刈り機は音が響き渡ります。 山中の盆地の様な所、音の方角で 誰が草刈り機か他の機械かほぼわかります。 正月頭から草刈り憚られ、 貰った大根を干すことにしました。 母は亡くなり、ご家内に聞いてみました。 ーーー …

  • 司馬遼太郎 峠 を読み終わりました。
    2022/01/14 09:45
    司馬遼太郎 峠 を読み終わりました。

    訪れていただきありがとうございます。 いよいよ出雲も大雪の予報。 しかし、南の中国山地ほど降りません。 安全では良いです。 しかし、肌に刺す風邪です。 冷たい風と言えば、50年前の2月、 若草山に行ったら 太平洋側は 晴れていてが、風が刺すようでした。 この時、日本海側では湿った雪なので 山を越えると 空っ風と理科の授業の意味を知りました。 -------------------------- 師走の新聞紹介欄で面白そうな見出し。 司馬遼太郎ならと注文。上 中 下巻 3冊です。 映画化では 役所広司と有るので どら平太 をイメージして読みました。 あの映画は面白かったですよ。 この本は 諄い、…

  • マンガ・3ページ・『取り憑かれ男』
    2020/01/28 22:17
  • http://blog.goo.ne.jp/hyousubesan/e/2bf5b46102fd6d7c8fdc01b35dea9709?fm=rss
    2017/10/21 17:39
  • http://dswiipspwikips3.jp/wordpress/archives/2835
    2013/04/05 11:13
    http://dswiipspwikips3.jp/wordpress/archives/2835

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/yorozu-haki/e/e8f8690f23504300ead557d218a79970?fm=rss
    2010/06/02 05:40
  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/15071594c3953614c4e668d7dc32ca1d?fm=rss
    2010/05/13 02:40
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/15071594c3953614c4e668d7dc32ca1d?fm=rss

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/b8d94b14b4c05f559ec9d1f1e9307971?fm=rss
    2010/04/10 21:54
  • http://blog.goo.ne.jp/yorozu-haki/e/bc31e2d70d5154c5205de5485b34ce30?fm=rss
    2010/04/09 06:52
  • http://blog.goo.ne.jp/jyujiri/e/b82bf7bbb851d7a5587e29a4e20105fc
    2009/11/01 07:11
    http://blog.goo.ne.jp/jyujiri/e/b82bf7bbb851d7a5587e29a4e20105fc

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/ed31f55c5a538103153843a66e255624
    2009/10/30 00:19
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/ed31f55c5a538103153843a66e255624

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://dependonadeath.cocolog-nifty.com/blogg/2009/10/goo-43bd.html
    2009/10/26 05:46
  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/c3b1d035d376437f73dbc75b73f6ce67
    2009/10/17 02:59
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/c3b1d035d376437f73dbc75b73f6ce67

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://ebiko326.blog50.fc2.com/blog-entry-906.html
    2009/09/11 23:27
    http://ebiko326.blog50.fc2.com/blog-entry-906.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/b3b4a6ef291f24c142e7b7e407bf0c1d
    2009/07/31 21:52
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/b3b4a6ef291f24c142e7b7e407bf0c1d

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/04c200f6955805dccb3040f7fc618628
    2009/06/29 21:43
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/04c200f6955805dccb3040f7fc618628

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/ecohiiki/e/2824303916aee1d596c1b42832b7cfd5
    2009/03/22 10:14
  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/96bb48539b6a9aa104c7b031db1f96fa
    2009/02/06 04:44
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/96bb48539b6a9aa104c7b031db1f96fa

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/2481d4ac027e090f6e50edb2f426e2a3
    2008/12/11 21:55
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/2481d4ac027e090f6e50edb2f426e2a3

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/143dcc6f813a6faa1d49f5429473c05c
    2008/11/06 07:50
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/143dcc6f813a6faa1d49f5429473c05c

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/585140332600277ef6335c8f6a475d5f
    2008/09/24 09:03
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/585140332600277ef6335c8f6a475d5f

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/turu_turu1985/e/33e074450dda3b22d47e21827085c3af
    2008/09/13 10:35
    http://blog.goo.ne.jp/turu_turu1985/e/33e074450dda3b22d47e21827085c3af

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/ce79f006f49c73432f94b14e84d3786e
    2008/08/11 00:05
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/ce79f006f49c73432f94b14e84d3786e

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/1871fa18e30d6e3851a01420cdba64f5
    2008/07/27 01:34
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/1871fa18e30d6e3851a01420cdba64f5

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/171f47059136319c85dc915635de2767
    2008/06/13 08:27
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/171f47059136319c85dc915635de2767

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/7c3b7316702e725fd8a21fca54d30782
    2008/05/09 09:36
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/7c3b7316702e725fd8a21fca54d30782

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/16a4013ea839329076d79d7dc1f66f34
    2008/05/09 09:35
    http://blog.goo.ne.jp/goma0329/e/16a4013ea839329076d79d7dc1f66f34

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/jyujiri/e/e294676cd3911c0f4eac4a9c9d5e694e
    2008/03/07 22:17
    http://blog.goo.ne.jp/jyujiri/e/e294676cd3911c0f4eac4a9c9d5e694e

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.goo.ne.jp/jyujiri/e/c3d9e318d431c6a99064527e277add86
    2007/12/21 21:09
    http://blog.goo.ne.jp/jyujiri/e/c3d9e318d431c6a99064527e277add86

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用